2009年12月02日

師走突入♪

今年も残り後一ヶ月ですね。
まだ日中は半袖でも大丈夫な沖縄だけどさすがに朝、夕は寒くなってきました
このまま寒くなってくれるかな?
師走と言われているこの季節クリスマスや忘年会と
毎年いろいろ行事もあって楽しい忙しさを味わっているおいら
美味しい物食べ過ぎて体調崩さないように気をつけないといけないねベー
先週木曜日に久しぶりに1号も一緒にドッグラン沖縄さんに遊びに行って
みんなでアジリティに挑戦したりプロレスしたりして楽しく遊んできました
師走突入♪

師走突入♪

師走突入♪
まず華麗なジャンプを見せてくれたボブちゃん
これをみて男達も負けてはならないと
師走突入♪
おいらもボブちゃんに続いてジャンプ
師走突入♪
次に挑戦したのがボブちゃんの弟デュランくん
するとこれをじっと見ていた海くんも突然
師走突入♪
お姉ちゃんお兄ちゃんに負けてはならないと一段目をジャ~ンプ

さすがにボブちゃんが飛んだ輪っか?はだれもむ~りでした

その後お友達のキノくんも来て一緒に遊んだり

ちび介海も一人前になってきたので相手をしたり楽しく過ごしました
おいらがちび介の相手すると主さんやYおばちゃんが喜ぶので
遊んであげないとねあかんべー

(少しづつ海の遊び相手も出来るようになって来ていますよ。
まだガウガウもしたりしますがね(笑))



Posted by 茶~ちゃん at 22:13│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。