てぃーだブログ › ちゃっかり茶介と喜介の気まぐれ日記 › ヴィラ・フロレスタ

2013年12月07日

ヴィラ・フロレスタ

ヴィラ・フロレスタ
おいらは何処にいるでしょう? 見えますか?
ヴィラ・フロレスタ

旅行2日目は大分豊後高田にあるヴィラ・フロレスタに泊まりました
ここでは田舎体験学習などもできるらしくとてものどかな場所
しかも一棟5名までで15000円と格安
そこに着くとさっそく一瞬だったけど野兎やタヌキも発見キョロキョロしたよ
めったに見る事ができないので大興奮キラキラ 
写真は撮り忘れたけど部屋の居間には囲炉裏もあったよ
おいらが灰の匂いを嗅ごうとするとダメ~の声が飛んできた入らんっしムカムカ
ヴィラ・フロレスタ

ヴィラ・フロレスタ
3日目の朝も晴れ
この美味しそうな朝食はプラス500円
食事処はおいら達は入れないので主さん達はテラス席でモーニング食事
やはり朝は冷えるね
焼き立てパンとあったかコーヒーとおいら達がカイロになるので我慢してねベー
ヴィラ・フロレスタ
ここでも綺麗な紅葉がラブ
ヴィラ・フロレスタ

ヴィラ・フロレスタ
みんなで記念撮影ハート
ヴィラ・フロレスタ
走ってあったまるべーニコニコ
豊後高田では昭和の町などもあって楽しみにしていたけどここも時間の都合により断念
欲張りすぎ~ぐすん

この後サファリパークに行ったのだが喜んだのも束の間おいらは二度と勘弁だねがーん
その時の記事からは1号にバトンタッチ




Posted by 茶~ちゃん at 21:39│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。