てぃーだブログ › ちゃっかり茶介と喜介の気まぐれ日記 › パワースポット大石林山♪

2014年08月31日

パワースポット大石林山♪

ベルパライソ出た後は最北端辺戸岬向かいにある沖縄本島
パワースポットの場所大石林山に行ってきました~ニコニコ
パワースポット大石林山♪
この日は中南部はスコールなどの雨が多い日だったようだけどおいら達は雨に降られる事なく
楽しむ事が出来ましたキラキラ 
パワースポット大石林山♪
パワースポット大石林山♪
パワースポット大石林山♪

湿度の高さと暑さが心配だったので服を少し濡らしたり水分補給をこまめに取りながら暑さ対策しながら
散歩しましたニコニコさすがに山の中びっくり!!
夏は日が沈んでからではないと道を歩くのは無理だけど山は思ったより涼しく歩けた~シーサーオス
(やはりお勧めはもっと涼しくなった頃ですがね)
4つのコースがある中目的の美ら海展望台コース(約30分)と駐車場までの帰りのコースにもなっている
亜熱帯自然林コース(約30分)の2つを歩きましたダッシュ
パワースポット大石林山♪

パワースポット大石林山♪

パワースポット大石林山♪

パワースポット大石林山♪
山から見える絶景は最高~キラキラ 
パワースポット大石林山♪

パワースポット大石林山♪
途中途中のパワースポット場所では生まれ変わりの岩
失敗などをリセットする場所不安を取り除いてくれる石などがありました
聖域の場所でもあるので注意として葉っぱ一枚でも持ち帰ったら行けないそうです
時々おいらの尻尾に葉っぱがくっついてくるのでそれも気をつけなくっちゃね(笑)
パワースポット大石林山♪
木登りトカゲさんともこんにちは
パワースポット大石林山♪
キジムナーが宿ると言われている
ウガンガジュマル
パワースポット大石林山♪

パワースポット大石林山♪
おいらは初めての大石林山
パワーも沢山もらって楽しかった~ハート
1号も前の週は仕事のごたごたで不眠に食欲不振だったけど
リフレッシュしてパワーもらって身も心もすごく軽くなったと喜んでいたよハート
やはり無理をせずリフレッシュするのが一番だねニコニコ






タグ :北部


Posted by 茶~ちゃん at 11:50│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。