てぃーだブログ › ちゃっかり茶介と喜介の気まぐれ日記 › 新しい家族が増えました~

2014年11月02日

新しい家族が増えました~

ご無沙汰してま~すキラキラ 
9月21日に新しい家族が増えこの一ヵ月ほど我が家はパタパタと
すごい勢いで月日が流れました~
今はドッグランデビューも出来少しづつ落ち着いてきました~ラブ
新しい家族が増えました~
迎えた日の車の中からブルブルすることもなく緊張している様子もなくかなりの
リラックスモードでカバンもガジガジ
新しい家族が増えました~
茶介は何?この子?と遠目で見ていました
そう!イヤな予感は的中弟くんですよ~ニコニコ
名前は喜びいっぱい過ごせるように!と
兄ちゃんっ子になるよう茶介の一字をとって
喜介(きすけ)とつけたら
まさに名前の通り
迎えたその日からまるでずっと一緒に住んでいたかのようにハイテンションキラキラ 
兄ちゃんの物ばかり欲しがり後追いばかりしています(笑)
新しい家族が増えました~

新しい家族が増えました~

新しい家族が増えました~

その様子に兄はあたふた3日間はこの子いつ家に帰すの??と訴えていましたが
一週間も過ぎるとさすがに諦めていました
新しい家族が増えました~

新しい家族が増えました~
まさに次男う~まくで兄に怒られても怯むこともなく怖い物知らず
茶介は喜介がゲージで休憩しているときがリラックスモードのようです
喜介は留守番も兄ちゃんがいたら平気のようで私達だけ出かけても気にせずゲージに
入っていますが兄がちょっと外に出ると鳴いています汗
これからはそんな2ワンの様子を少しづつ記事にしていきたいと思います
これからも宜しくお願いしますニコニコ




Posted by 茶~ちゃん at 11:03│Comments(2)
この記事へのコメント
喜介ちゃん、めっちゃかわゆい~(*^▽^*)
新しい家族おめでとうございます♪
またいつか会わせてくださいね!!
Posted by BonicoBonico at 2014年11月03日 18:59
Bonicoさんありがとうございます♪
う~まく次男坊宜しくお願いします^0^
ぜひぜひ~会える日楽しみにしています♡
Posted by 茶~ちゃん at 2014年11月04日 19:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。